ももものブログ

いっぱい食べても太らない身体を日々研究

2023-01-01から1年間の記事一覧

【話題】VITALMEのPABA 500mgタブレット!健康と美をサポートするサプリメント

PABAとは どんな効果があるの? 誰におすすめ? 健康と美容に関心のある皆さん、こんにちは。今日はVITALMEのPABA 500mgタブレットについてレビューしたいと思います。 PABAとは PABAはパラ-アミノ安息香酸の略で、水溶性のビタミンB群の一部とされることも…

お金をかけずに痩せるには??

最近3キロ体重が増えてしまった私。 お金も金欠。 さて、どうしたものか…。 1か月3,000円未満でできる、サプリに頼らない方法を5つ紹介します ※個人差があるため、効果を保証するものではありません。 1運動をする!! 2半身浴をする! 3生姜紅茶を飲む …

ダイエットサプリメントのここが嫌

今日は愛用しているダイエットサプリの嫌な部分を紹介します。 それでは、嫌なところ紹介です~! ①BBXダイエットサプリメント(Tablet Dietary) ②マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル) ③シュガーバン 最後に… それでは、嫌なと…

白米好きに告げられた、糖化。

炭水化物が大好きなのですYO! ある日エステの人にそんな話をしたら、だから「糖化」が進んでいるのですねって言われた。 なんか悔しい…。食べたいものをたくさん食べて何が悪いのじゃ!!! と思いながらも、「糖化って何?」と思ったので、調べてみまし…

美しい身体になりたい!!

見せる相手いないけど 運動して健康的に! 【フィットネスボクシング】 【ブルブルマシン】 タンパク質をとろう! 【おすすめプロテイン】 【おすすめ食品】 美容サプリ ・美白サプリメント ・ビオチン 最後に… 見せる相手いないけど 彼氏がいても、いなくて…

ダイエット中の突然の外食…リセットするには?

こんなことありませんか? ①運動をする 【おすすめ①】 ②翌日は塩分少な目のスープだけにする ③サプリメントで吸収を抑える 【おすすめ①】 【おすすめ②】 さいごに こんなことありませんか? ダイエットを決意したのに、外食が続いてしまった。 痩せてきたの…