ももものブログ

いっぱい食べても太らない身体を日々研究

ダイエットサプリメントのここが嫌

今日は愛用しているダイエットサプリの嫌な部分を紹介します。

それでは、嫌なところ紹介です~!

BBXダイエットサプリメント(Tablet Dietary)

とにかくでかい!色がピンクで怖い

個包装で価格がそれなりに高くてリピートが難しい…。

②マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)

殺す気か??ってくらいでかいです(小指の頭くらい)。

飲んでも喉にいます。絶対います。

暑いところに置くとブニブニになるので、要注意です。

30分くらい前に飲まなきゃなのでよく忘れます。

ラーメンを食べた後に飲んだりしてました。

③シュガーバン

独特な変なお味がします。新品のクリアファイルみたいな味です。

甘いものを食べる前に飲むと味がなくなってしまいますが、効果はあります。

 

④(バイタルミー)ホワイトキドニービーンエクストラクト1200mg

カーボブロッカーがでかずぎて、逆に聞くのか?と思う

中身のボリュームがないか不安に感じますが、ちゃんと入ってます。

画像のお姉さん、絶対普段はピザは食べないんだろうなと思います。

 

最後に…

海外サプリは大きいものが多くて、結構大変です…。

詰まったらどうしようとか考えちゃいます。

個人的には欧米系のサプリは、日本人(特に女性)は身体が小さいので、半量でも十分効果はあると思います。

あとは、サプリの利用は自己責任です。日々、人体実験ですね。

以上です!ここまでご覧いただきありがとうございました!